資料請求・お問い合わせ

あなたは定期テスト対策でこんな間違いをしていませんか?

あなたは定期テスト対策でこんな間違いをしていませんか?

2018/11/16

平均点をなかなかとれないあなたは、定期テスト対策で、こんな間違いをしていませんか?

数学の基礎ワークや英語のKeyワークを、なぜテスト1週間前になってから、テスト範囲の問題を解いてはいけないか、あなたは知っていますか?

あなたが理科が苦手なら、なぜテスト1週間前になってから、テスト範囲のプリントの整理とまとめをしてはいけないか、あなたは知っていますか?

もし、あなたが社会を得意なら、なぜテスト勉強にいきなり問題集の問題を解いてはいけないか、知っていますか?

これらが定期テストの前にほとんどの人が知らずにおかしてしまう間違いの典型例です。

これらは、もっともよくある間違いに比べれば、取るに足らないものです。つまりーー
テストのために時間ばかりをかけて勉強する、という間違いです。

ここに大きな問題があります。

附属池田中学の生徒は、平均点以上の点数を取るための努力を行なっているのです。ほとんどの生徒が塾に通って!

どうやって、このような中で平均点以上の点数を取り続け、附属高校に連絡進学するのですか?

これは「進学塾TMC池田」のレポート「附属池田中学で1教科で平均点+10点を取るための秘訣」のメインテーマです。

このレポートは以前は入塾特典となっていましたが、現在は非公開で販売もしていないために、手に入りません。

しかし、今回、バージョンアップをして新たに入塾特典として無料でお渡しすることになりました。塾生にも無料でお渡しいたします。

このレポートは、これまで、18年に渡り附属高校に進学した附属池田中学生286人のテスト対策を実践してきた結果と、実際にそのテスト対策を受講してきた附属池田中学生の意見を取り入れて作られています。

このレポートでは、附属池田中学生で定期テストで平均点以上の点数を確実にとっている人たちが、他の生徒どう違うのかを明らかにしています。

さらに、このレポートでは、あなたよりも成績が良い人がたくさんいるにもかかわらず、その競争相手の友人達に抜きん出て、成績を取るための最大の方法を詳しく解説しているところです。

驚くべきことに、この簡単で効果的な勉強方法を知りテスト対策に使えば、大手の塾・予備校に通う同級生の中を勝ち抜くのは、あなたが想像するよりもはるかに簡単であることを示しています。

しかし、こういった方法を知っている同級生はほとんどいないので、同級生に妬まれることになってしまうのです。たとえば、

●テストで平均点以上を取るためには、テスト1週間前までに何をすればいいかがわかります。そして、テスト直前に時間をかけずに安心してテスト勉強に取り組めます。

●テスト1週間前までクラブに全力を傾けていても、平均点以上の点数を取ることができるようになります。大好きなクラブを休んでテスト勉強をしなくてよくなります。

●テスト1週間前になってから、出来るだけ少ない時間で、効率よく高得点を取る方法を身につけることができます。テスト直前に不安に思う必要はありません。

●大学受験中心の塾・予備校に通う生徒よりも点数を取ることができるようになります。あなたは大学受験に向けた準備を今するよりも、もっと重要なことと、もっと大きなメリットを得る方法を身につけることができるでしょう。

●平均点以上の点数が取れるかどうかという心配がなくなります。
点数がよくないために、ご両親に怒られていたのが、嘘のようになくなります。

レポートには目標点の決め方とどのように勉強したら良いかが公開されています。

自分が定期テストで何点取れるのか。次のテストでは何点を目標にすれば良いのか。

テスト前には何をしないといけないのか。各科目ではどのように勉強すれば良いのか。

さらに、テストでやってはいけない3つのポイントとは何か。

最後に、より高得点を取るための7つの方法・・・・確実に高得点をとっているいる人達が実際に行なっている方法とはどのようなものかを知り、実際に行なった時には、あなたも5教科で400点を超えることができる戦略です。

附属池田中学で圧倒的な点数で上位にいきたい人は、今すぐ無料体験授業を申し込んでください。11月24日(土)までに無料体験授業を申し込でた方には、体験終了後の12月3日(月)以降にこのレポートをプレゼントします。

今すぐ、インターネットから申し込んでください。

下記URLからお申し込みください。
http://urx.red/NsLk

今すぐ、無料体験授業に申し込み、体験授業を受講していただいた方には次の3つの大きな特典があります。

特典1
期末テスト対策直前特訓を受講できます。

期末テストでどうしても今までよりも大幅に点数を取りたい、成績を上げたいという方には、無料体験授業を受講した方のみ、TMCの期末テスト対策特訓授業に参加できます。

本気で取り組みたい方のための特訓講座です。何かをしてもらえる、という受け身の方のは塾生でも受講できません。そのくらいの覚悟のがあれば、ぜひ、受講してください。ただし、費用がかかります。詳細は案内書をご確認ください。

特典2
技能教科の期末テスト対策プリントをプレゼント

無料体験授業に今、申し込んだ方、全員に技能教科の対策プリントをプレゼントします。

この対策プリントには、これまでのTMCで使ってきた技能教科対策オリジナルプリントや過去のテスト問題を使って作成しています。

これだけでも、点数が取れる科目がほとんどです。もちろん、過去に同じ内容を授業で扱っていないものも、出来るだけプリントを作成しています。

特典3
TMCの冬期講習を入塾金なしで受講できます。しかも、2科目以上申し込みの場合、1科目を無料プレゼントします。

今、無料体験授業に申し込み、体験授業を実際に受講された方に限り、冬期講習が1科目、無料で受講できます。

TMCでは、冬期講習は塾生しか受講できませんが、特別に受講することができます。

しかも、2科目以上の受講申し込みをしていただくと、1科目分を無料で受講できるのです。

この機会は今回の無料体験授業にお申し込みの方だけの特別なものです。

今すぐ下記のURLからお申し込みください。
http://urx.red/NsLk

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。