株式会社パーソナルアカデミー

中間テスト対策無料特別体験生募集!!!

中間テスト対策無料特別体験生募集!!!

2018/10/01

中間テスト対策無料特別体験生を募集します。

募集は終了いたしました。お申込みいただきありがとうございました!

附属池田中学の2学期中間テストまで、あと2週間ほどとなりました。
この2学期中間テストは、次の学年にまで影響する単元が多く、大切なテストです。

そのテストに向けて中間テスト対策無料特別体験生を募集することにいたしました。テスト対策だけを無料で受講できるのです。
もちろん、受講したからといって必ずしも入塾する必要はありません。

また、1人2教科まで受講できますから、苦手教科のテスト対策をしっかりと受講いただけます。

テスト終了後には、今後の学習についてのフィードバックもいたします。ですので、次回の期末テストにも生かしていただくことができます。

これを無料で提供させていただきます。
TMCのテスト対策をぜひご受講いただき、成績アップ、苦手教科のテスト対策にご利用ください!

 

募集期間:
10月2日(火)15時から10月7日(日)18時まで

 

受講期間:
10月8日(月)から10月27日(土)の3週間

 

対 象:
附属池田中学1年生・2年生

 

募集人数:
1年生 2人
2年生 3人
(先着順。定員になりましたら締め切らせていただきます。)

受講方法:クラス指導

受講科目:
申込時に受講希望科目を指定してください。(1人2教科まで)

 

申込方法:
①まず072-754-1823までお電話ください。
②募集期間の午後1時以降でご来校いただける日時をご予約ください。
③②でご予約いただいた日時に保護者の方がご来校いただき、申込書にご記入ください。
④受講初日にご本人がおこしください。

 

受講条件:
①中間テスト終了後、5教科すべての答案用紙をご提出いただきます。
②受講終了後に簡単なアンケートをご記入いただきます。
③指定された宿題は必ずしていただきます。
④全日程を受講していただきます。ただし、テスト期間およびテスト直前は授業日時が変更となります。授業日時変更は13日までに発表しますので、変更後の日程でご受講いただきます。

 

注意:
受講条件に反したときは、それまでに受講された費用を請求させていただきます。
特に宿題をしてこなかったり、欠席されたりした場合は、理由の如何を問わず、その時点で受講を中止していただき、それまでに受講いただいた費用を請求させていただきます

 

特典:
無料特別体験受講生の方が、11月3日(土)までに入塾手続きを行った場合、入塾金を免除いたします。

 

お問い合わせ:
072-753-1823
担当 谷までお電話ください。

 

進学塾TMC池田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。