資料請求・お問い合わせ

新中1入塾説明会にお越しください

新中1入塾説明会にお越しください

2019/02/04

附属池田中学校
合格おめでとうございます!

 

今はご本人もご家族も期待と不安の入り混じった複雑なお気持ちではないかと思います。

 

さて、附属池田中学からの進路は附属高校池田校舎に進むのが一般的です。
しかし、3年前から、公立高校の受験ができるように附属池田中学校が配慮してくださるようになりました。
弊塾でも、附属高校に連絡進学できる成績の生徒が、公立高校を現在も目指して頑張っています。

 

中3になってからの進路は今から考えておかなければなりません。
なぜなら、附属高校に進学するにしても上位の公立高校を目指すにしても、
5教科の点数をとっているだけでは
いけないからなのです。

 

では、どうすれば、附属高校に連絡進学(内部進学)できるか、公立高校を受験できるのか?
その点についても入塾説明会でご説明いたします。

 

ただし、入塾説明会までは、新年度についてのご説明はいたしかねますので、その点、ご了承ください。

 

入塾説明会にご参加いただきますと次の特典をプレゼントいたします。

(特典)
「附属高校池田校舎への連絡進学13のポイント」を参加の方全員に進呈します。
今すぐ、入塾説明会にお申し込みください。

 

【入塾説明会】

(日時)
2月16日(土)11:00〜13:00
3月  2日(日)11:00〜13:00

内容はどちらも同じです。ご都合の良い方にお申し込みください。

 

(対象)附属池田中学新1年生の生徒・保護者
(場所)弊塾4階教室
(定員)各回14名(予約制、当日申し込みはできません。)
(内容)
①附属池田中学からの連絡進学
②弊社の指導方針等

 

下記のURLをクリックまたはタップしてください。

クリックできない場合はブラウザのアドレス欄に、下記のURLをコピー&ペーストしてください。

https://maroon-ex.jp/fx44870/VIcKCa

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

進学塾TMC池田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。