株式会社パーソナルアカデミー

入塾説明会等の申し込みを受け付けを始めます

入塾説明会等の申し込みを受け付けを始めます

2019/01/07

新年度の入塾説明会・進学説明会のご案内です。

新年度の入塾説明会・進学説明会の受け付けを始めさせていただきます。

申し込みはWEBのみです。こちらからお願いいたします↓
https://maroon-ex.jp/fx44870/VIcKCa

 

進学説明会・入塾説明会にぜひお越しください

お越しいただきたい理由は、もちろん入塾していただきたいからです。2001年から附属池田専門塾として多くの卒業生を出してきましたから、それなりの自信もあります。

 

でも、本当の理由は、附属池田中学校をもっともっと知っていただきたいからです。そして、弊社のスタッフを見にきていただきたいのです。

 

お子様をお預かりするのですから、お子様を預けて良いか、それに足りうる人物かどうか、それを見にきていただきたいのです。

 

その上でご判断いただきたいのです。

 

 

(新小6進学説明会)
2月11日(月・祝)11時〜13時

附属池田小学校から、附属池田中学校に連絡進学するためには、どうすればいいか、何が必要なのか。また、附属池田中学に連絡進学した後、どうすれば、附属高校池田校舎に進学するか、北野高校、豊中高校、市立西宮高校などの公立高校に進学できるかということについて、お話しいたします。

 

(新中1入塾説明会)
2月16日(土)11時〜13時
3月 2日(土)11時〜13時

内容は各日程とも同じです。どちらかにご参加ください。

附属池田中学から、附属高校池田校舎に連絡進学するために必要なことと、その後の大学受験のために、附属池田中学時代には、どのようにしていかなければならないかを、詳細にご説明いたします。

 

(新中3進学説明会)
3月9日(土)11時〜13時

現在の附属池田中学3年の連絡進学状況から最新の情報をお伝えすると同時に、連絡進学するために、注意すること、そして、大学受験に向けて今から取り組むべきことなどをお伝えいたします。

 

会場:全て弊社4階教室

参加費:無料

定員:各日程14名
(予約制 定員になり次第、締め切らせていただきます)

 

申し込みはWEBのみです。こちらからお願いいたします↓
https://maroon-ex.jp/fx44870/VIcKCa

 

お電話、FAX等ではお申し込みいただけません。また、当日申し込みはお席をご用意できないため受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

 

なお、日程は予告なく変更する場合がございます。その際はお申し込みいただきました方にご連絡いたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

進学塾TMC池田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。