株式会社パーソナルアカデミー

附属池田中学校 新3年生対象 進学説明会のお申し込み

附属池田中学校 新3年生対象 進学説明会のお申し込み

2018/01/28

附属池田中学校 新3年生対象 進学説明会のお申し込み

附属池田中学2年生の方は4月からいよいよ中学3年生になり、連絡進学にかかわる大切な学年になります。

附属中学は10段階評価を連絡進学の基本資料としていることには変わりがありません。

また、毎年毎年、高校入試も変わっています。各高校の大学実績も年々変化してきています。

このような中で、今年の中学3年生の結果を踏まえて、新中学3年生の方に、連絡進学と高校入試に向けてどのように学習を進めていけばよいかをご説明する進学説明会を実施いたします。

日程等は下記のとおりです。

<新中3進学説明会>
日時:
3月10日(土)
11:00~13:00
場所:
弊塾4階教室
対象:
附属池田中学新3年生の生徒・保護者の方
費用:無料
定員:14名
定員になり次第締め切らせていただきます。当日申し込みはできません。

お申し込みは、下記のURLから必要事項をご記入いただき、送信してください。

こちらをクリック
クリックできないときはこのURLをブラウザのURL欄に入力してください。
http://qq3q.biz/s5l2

お電話での受付はお断りしております。

なお、終了後、個別相談をお受けすることができません。ご相談等につきましては、弊塾ホームページ右側の
「24時間WEB体験学習受付中」のバナーをクリックしていただき、教育相談の項目からお申し込みください。

よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。