株式会社パーソナルアカデミー

附属池田中学校 新1年生対象 入塾説明会の申し込み

附属池田中学校 新1年生対象 入塾説明会の申し込み

2018/01/20

附属池田中学校
合格おめでとうございます!

今はご本人もご家族も期待と不安の入り混じった複雑なお気持ちではないかと思います。

さて、附属池田中学からの進路は附属高校池田校舎に進むのが一般的です。
しかし、3年前から、公立高校の受験ができるように附属池田中学校が配慮してくださるようになりました。
弊塾でも、附属高校に連絡進学できる成績の生徒が、公立高校を現在も目指して頑張っています。

中3になってからの進路は今から考えておかなければなりません。
なぜなら、附属高校に進学するにしても上位の公立高校を目指すにしても、
5教科の点数をとっているだけでは
いけないからなのです。

では、どうすれば、附属高校に連絡進学(内部進学)できるか、公立高校を受験できるのか?
その点についても入塾説明会でご説明いたします。

ただし、入塾説明会までは、新年度についてのご説明はいたしかねますので、その点、ご了承ください。

入塾説明会にご参加いただきますと次の特典をプレゼントいたします。

(特典)
「附属高校池田校舎への連絡進学13のポイント」を参加の方全員に進呈します。
今すぐ、入塾説明会にお申し込みください。

 

【入塾説明会】

(日時)
2月17日(土)11:00〜13:00
2月25日(日)11:00〜13:00
定員になりましたので締め切らせていただきました。
お申込みいただきありがとうございました。

満員御礼

今年度は終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

ご希望の方は、26日(月)以降に個別にご相談ください。

新年度の授業は3月5日(月)からです。


内容はどちらも同じです。ご都合の良い方にお申し込みください。

(対象)附属池田中学新1年生の生徒・保護者
(場所)弊塾4階教室
(定員)各回14名(予約制、当日申し込みはできません。)
(内容)
①附属池田中学からの連絡進学
②弊社の指導方針等

パソコンから下記のURLをクリックしてください。

クリックできない場合はブラウザのアドレス欄に、下記のURLをコピー&ペーストしてください。

http://urx2.nu/BdsK

スマートフォン、携帯電話の方は上記のULRをタップするか、下記のQRコードをご利用ください。

入塾説明会申し込み QRコード
入塾説明会申し込みQRコード

 

ご参加いただきましたら、その情報は必ずお使いいただけると確信しております。

なお、定員に達しましたら、締め切らせていただきます。

入塾説明会をご希望の方は、今すぐお申し込みください。

http://urx2.nu/BdsK

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。