株式会社パーソナルアカデミー

新中3進学説明会のご案内

新中3進学説明会のご案内

新中3進学説明会のご案内

2024/03/07

新中3進学説明会のご案内

附属池田中学校新3年生対象

3月になりましたが、まだ、寒い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。平素は弊社の教育にご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 さて、下記の通り、新中学3年生の生徒・保護者を対象に進学説明会を実施いたします。まもなく中学3年生となる皆様に、2023年度の附属池田中学校の連絡進学等の結果を踏まえ、連絡進学を確実なものとするためには、どのようにしていくのが良いかをご説明申し上げます。

また、新中学3年生の当塾の指導方針についてもご説明申し上げます。

 

万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

【進学塾TMC池田 新中3進学説明会】

実施日時:

令和6年3月10日(日) 11:00~13:00             

実施方法:zoomを使ったオンライン

実施内容:

①2023年度の附属池田中学校から附属高校への連絡進学状況

②新年度の当塾の指導方針

申し込み方法:ホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。

https://tmc-ikeda.com/contact/

お問い合わせ内容欄に「新中3進学説明会希望」とご記入ください。

 

申し込み締め切り日:3月8日(金)18時

 

<お申し込み上のお願い>

入力の際、メールアドレスは、@ezweb、@docomo、@i.softbank、@softbankなど携帯キャリアのメールアドレスは、こちらからのメールが届かないことが多いので、できるだけGmail、Yahooメールなど、確実に届くメールアドレスをご入力ください。

オンラインの確認等で緊急のご連絡がつくお電話番号を必ずご入力ください。

特にお聞きになりたいことがございましたら、あわせてご記入いただきますと、お話しする際にお答えさせていただきます。


3月8日(金)21時までに、オンライン(zoom)のURL、ID、パスコード等が届いていない場合は、下記までお電話にてご確認ください。                               

TEL:072-754-1823 進学塾TMC池田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。