株式会社パーソナルアカデミー

2024年度 時間割

2024年度の時間割です。学校の4月からの新学年で表記されています。

2024/02/22

2024年度 小・中学部 時間割

学校の4月からの新学年で表記されています。

弊塾は、3月4日(月)から新年度なります。

時間割は4月からの学校での新学年で表記されています。

ですので、4月からの学校での学年のところ写真でご確認ください。

弊塾は、1教科からご受講いただけます。ただし、小6の算数・国語、中1,中2の英語は2コマセット受講だけとなります。

 

現在、すでに新学年の内容をに進んでいる教科もございます。

ご希望の教科がある場合は、進度について、お電話にてお問い合わせください。その際、もし、まだ学習されていらっしゃらないところがございましたら、無料で補講を実施させていただきますので、ご安心ください。

 

高等部をご希望の方は、個別指導になりますので、授業、サポート体制等は個別にご説明させていただいております。お電話か、資料請求フォームからお問い合わせください。

 

小中学生でご希望の方は、お電話いただけましたら、詳細にご案内させていただきます。なお、16時30分から21時30分までは生徒対応、授業等でお電話に出られことがございます。あらかじめご了承ください。

 

皆様と楽しく学んでいけることを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。