株式会社パーソナルアカデミー

附属池田小学生 最難関中学受験コース

附属池田小学生 最難関中学受験コース

附属池田小学生 最難関中学受験コース

2022/01/30

附属池田小学校5年生、6年生対象 最難関中学受験コースのご案内

灘、東大寺、大阪星光、西大和、洛南、洛星、神戸女学院、四天王寺などを目指す

附属池田小学校6年生を対象として、最難関中学受験コースを新たに設置いたしました。

これは「最難関中学特化型オンライン進学塾 すご腕受験」と弊社のコラボレーションで実現いたしました。

すご腕受験

https://sugoudejuken.com/

灘、東大寺、大阪星光、西大和、洛南、洛星、神戸女学院、四天王寺などの最難関中学校を目指すためには、小学校低学年から目指さないと合格できないと言われています。

しかし、高得点を取らなくても合格は可能です。ですので、基礎が本当にしっかりとできていれば、小学5年生からでも間に合うのです。

そこで、附属池田小学校5年生、6年生を対象に、すご腕受験の動画をご覧いただき、質問はすご腕受験の各担当の先生にオンラインで質問をしていただき、附属池田中学校への連絡進学対策は弊社でサポートする「附属池田小学校5年生、6年生対象 最難関中学受験コース」を設置することになりました。

すご腕受験塾の講師の先生は、最難関中学受験のスペシャリストばかりです。そのすご腕受験塾の講師として、弊社塾長の林が東大寺、西大和、麻布、開成、筑波大附属駒場などの最難関中学受験の社会を担当する講師として出講しています。

このすご腕受験塾の動画、オンライン指導と弊社のサポート体制で、灘中を含め、最難関中学受験を目指しながら、附属池田中学校の連絡進学も安心してできるようにしていきます。

 

大手進学塾に通うことなく、自宅や弊社で自分のペースで動画を見ながら、しっかり学ぶことで、時間にも余裕を持って、楽しみながら最難関中学進学を目指してください。

弊社でも徹底的にサポートし、連絡進学対策も万全に行います。

お問い合わせは弊社事務局、または、すご腕受験本部までお願いいたします。


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。