株式会社パーソナルアカデミー

TMCオンラインスクール(午前)とTMCオンライン自習室

TMCオンラインスクール(午前)とTMCオンライン自習室

2020/04/15

明日からオンラインでの授業が始まります。

最初はいろいろなトラブルもあるかと思いますがお許しください。

授業と同時に、「TMCオンラインスクール」「TMCオンライン自習室」を設けます。

まず、学校休校期間の考え方についてはこちらをお読みください。

https://www.tmc-ikeda.com/archive/blog-lists/5340/

オンラインスクール等について、簡単に説明をさせていただいた動画をご用意しております。
こちらをご覧ください。

https://youtu.be/yoiFTT5eaMI

ただ、「TMCオンラインスクール」については、先取り学習ができる方は、先取りをしてもらってかまいませんが、一人では不安だし難しいという方は、前学年の復習のものをご準備ください。

わからないところは質問してもらってかまいませんので、しっかりと取り組んでいただければと思います。

午後からは授業もありますので、質問はできませんが、「TMCオンライン自習室」を開放いたします。17時までになりますが、学習をしていただくことができます。みんなが頑張っている様子を見ながら、コツコツと続けていただければと思います。

zoomでミーティングルームに入るためのID、パスワードはホームページ上に掲載いたします。

明日のオンラインスクールの科目とID、パスワードだけお知らせしておきます。

明日のオンラインスクールの時間割
09:15〜10:00 数学・算数
10:15〜11:00 理科

11:15〜12:00 社会

オンライン自習室
13:00〜17:00

ID、パスワードは共通です。

ミーティングID: 838 6036 1321
パスワード: 379657

塾生以外の方もご参加いただけます。
参加時には必ずフルネームをお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。