資料請求・お問い合わせ

特別コースのご案内

特別コースのご案内

2020/02/23

特別コース3つをご案内いたします。

<連絡進学上位推薦補償コース>

附属池田小学校から附属池田中学校または附属池田中学校から附属高校池田校舎への連絡進学を、上位で確実に推薦をもらえるように徹底的に指導するコースです。 定員3名 。

週5日間必ず登塾して、学習をしていただくコースになります。 希望者が必ず受講できるわけではありません。月額10万円から。

入塾時に学力の確認をさせていただきます。また、どのくらい生徒本人にやる気があるのかも確認させていただきます。

 

<中3全額返金保証コース>

附属池田中学校新3年生対象のコースです。定員3名 。

4月11日(土)までに入塾手続きが完了しているか、すでに塾生の方で2020年12月まで弊塾の平常授業、講習会、オプション授業も全ての科目を受講し、かつ、遅刻・宿題忘れ等もなく、真剣に学習をしていただいても、連絡進学できなかった場合には、2020年12月までの授業料の全額返金を保証するコースです。

 

<特待生コース>

附属池田生を対象にしたコースです。定員3名 。

4月11日(土)までに入塾手続きが完了しているか、すでに塾生の方が対象となります。

学力・学習態度等において、弊塾の基準を満たした方には、奨学金を付与いたします。

 

条件は、

弊塾の特待生についての基準を満たすこと
学校の全ての成績を公開することを許可すること
弊塾ホームページ、チラシ等に写真を掲載することを許可すること

の3つが必要です。

 

特待生コースで受講していて、弊塾の基準を満たさなかった場合でも、通常授業は引き続き受講できます。

 

特別コース3コースをご希望の方は、事務局「特別コース」担当までお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。