株式会社パーソナルアカデミー

本日は13時から教室開放、平常授業は実施の予定

本日は13時から教室開放、平常授業は実施の予定

2018/06/19

本日は12時から教室を自習用に開放いたします。自習をされる方はご利用ください。

また、本日の授業については、現在のところ、通常とおり実施する予定をしております。
地震等により、本日の授業を休校にする場合は、電話が集中してかかりにくくなるため、このComiruおよびメール配信システムからのメールにてお知らせいたします。

なお、今後も大きな地震が起こる可能性がございますので、公共交通機関が止まった場合にお帰りになれない可能性がある方については、本日の授業を欠席していただてもかまいません。

必ず生徒さんご本人と緊急時の帰宅方法はどのようにするのかをしっかりと打ち合わせていただき、授業に参加していただければと思います。

なお、本日の自習のみの利用については、阪急電鉄が運行を停止した場合でも、お車等で保護者がお迎えに来られる生徒の方だけに限定させていただきます。お迎えにお越しいただけない場合の自習のみの利用については、安全管理上、お控えいただきますようお願いいたします。

本日の授業を欠席される場合は、このお知らせにコメントいただきますよう、お願いいたします。

まだ、余震も続いております。
くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。