資料請求・お問い合わせ

附属池田小6年生の方を3名限定で募集します!

附属池田小6年生の方を3名限定で募集します!

2016/10/17

附属池田小6年生の方を3名限定で募集します!

附属池田小6年生の第2回実力テストが終了しました。

6年生の生徒の皆さん・保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!

まもなく連絡進学への結果が出ると思います。今はどきどきしながら、テストの返却を待っているところではないでしょうか。

 

さて、弊塾では実力テストが終了したことに伴い、附属池田中学連絡進学コースの小6生を3名限定で追加募集します。3名限定です。

 

ここからは、附属池田中学校の入試に向けて、しっかりと学力をつけていただきます。入試が終わりましたら、すぐに中学生内容に入ります。

附属池田に公立・私立の小学校から受験してくる方以上に成績を残していくために、附属池田中学受験に向けてがんばり、そのあとも気を緩めず、中学内容を2月から先取り学習していきます。

 

弊塾では基本的には新年度が3月開講のため、2月は小6生としての募集を行いません。そのため、新たに3月に入塾してくる生徒よりも中学内容を先取りして学習していくことになります。

附属池田中学に進学後も、中学内容を大幅に先取りしていることで、圧倒的に有利な状態で学習をしていくことができます。そうして中学では上位30位までを目指して、学習を進めていきます。

 

小6生の募集は今回の3名で終了です。募集期間は11月10日までの予定ですが、定員に達した時点で終了いたします。次回は中学1年生として新年度3月からの募集の予定です。

ご希望の方は、今すぐ、体験授業にお申し込みください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。