進学塾TMC池田

進学塾TMC池田は、大阪教育大学附属池田の専門塾です。

*

附属池田小学校 新6年生対象 進学説明会のお知らせ

      2018/03/07

附属池田小学校 新6年生対象 進学説明会のお知らせ

附属池田小学校から附属池田中学への連絡進学は小6の5月の第1回実力テストで平均点以上の点数をとることが、何よりも重要です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、附属池田小学校から附属池田中学校への連絡進学では、小6の実力テストと技能教科の平常点で決まります。特に小6の5月に実施される第1回実力テストで高得点を取ることが何よりも重要です。

ところが、この実力テストで点数を取るためには、小5の内容をしっかりと理解できていなければいけません。また、私立中学受験に出題されるような問題ばかり解いていても、高得点を取ることはできません。

どうすれば、第1回の実力テストで高得点を取ることができるかは進学説明会でご説明いたします。

今すぐ、進学説明会にお申し込みください。

【進学説明会】

(日時)
2018年2月18日(日)11:00~13:00 (場所)
2018年度は終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

弊塾4階教室
(対象)
附属池田小学校在籍の新6年生の保護者の方
新5年生、新4年生の保護者の方も、ぜひ、
ご参加ください。

(定員)
14名
予約制、当日申し込みはできません。
(内容)
①附属池田小学校の実力テストについて
②弊社の指導方針等
(特典)
附属池田小学校 2017年度第1回実力テスト

今年度の実施は、今回限りとなります。
ご都合の悪い場合も、何とか日程調整
してご参加いただきたいと思います。

なお、定員に達しましたら締め切らせて
いただきます。

下記のURLをクリックしてください。クリックできない場合はブラウザのアドレス欄に、下記のURLをコピー&ペーストしてください。

http://u0u0.net/Ifx7

定員に達する前に、今すぐお申し込みください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 - お知らせ